shinoブログ

壊れかけのテープレコーダーズのベース担当、shinoのブログ



NineSpiceにてライブ

昨日は新宿のNine Spicesにてライブ。
企画を主催したクウチュウ戦さん、素敵なイベントでした。ありがとうございました。

初めてクウチュウ戦を見たのだが、スゴイ。カッコいい。

彼らの高性能フィルターに通して出来た上澄みと沈殿物を、
抜群のバランス感覚でもう一度混ぜ合わせ爆発させたような。

そこから生まれるパワーとグルーブ。そしてそれを支える柔軟さと技術。

基本スタイルはプログレなのだろうが、
自分達のやりたい事をすべてやりきろうとする姿がとても素敵だった。

久しぶりに鳥肌が立ったよ。
このバンドはイイ!

開設と帰省

これまでも過去、何度かブログを開設したのだが
なにぶん飽きっぽい性格の故、これもいつまで続くか・・・。
でも、まぁ日記のつもりで書いていこうかと。よろしく。

web上には幾多の私のブログの死骸が残っているけれど
そいつらのIDとPASSはすでに記憶にはありません。まったく。
面倒くさいので放置です。

それはさておき、

ぽかっりと時間ができたので、4/30~5/2まで2泊3日の久しぶりの帰省。
我が愛しの甥っ子(8)があいも変わらずかわいい。
そして義妹より貴重な情報を入手。
次に行く時はウサビッチグッズ、必ず買ってくぜ!甥っ子よ!

しかし、何も無い。
その時間が重要であり、それを期待して行くのだが、
ま~何もない。

それでも学校が休みで暇を持て余し遊びに来る甥っ子と、
実家で飼ってる柴犬から充分な癒しを受ける。
犬を少し怒らせたせいで咬まれた右手が若干痛むけど。

東京に戻り、2日の夜スタジオにて“壊れかけ~”の練習。

明日はGW中唯一の仕事。
まぁ30分で終わらすつもりだけどな。
時給換算上では高給取りになる予定。
前のページ

FC2Ad

