shinoブログ

壊れかけのテープレコーダーズのベース担当、shinoのブログ



引越

諸事情により急な引越が決定。

もともと荷物が少ないので、自力でここ3日間で完了させた。
すごい急だったので各所手配等が出来ず、故の自力というのもあるのだが。

いろいろあり、今回の新居よりテレビが無い環境に。
あたりまえだがDVDも見られない。
超テレビっ子には少々つらい。

古本屋にて本を買い、久しぶりの音楽と本の生活をおくることに。

あまりにも久しぶりなので、夏目漱石の日本語が大分難解に思える。
脳みそが死んでしまったのではなく、休眠状態だったと信じたい。
それならまだ復活の見込みがあるからね。

でも、やっぱりテレビの誘惑には勝てそうにないなぁ、と
古道具屋を覘いている自分がいる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shino51hbtr.blog98.fc2.com/tb.php/6-6eb40262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

